人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぐっと安心して ずいぶん救われたみたいです。 >>
現金なもんで
突然ですが
ずいぶん、ふっきれたように思います。

たぶん、あと2週間ぐらいすれば
障害の方というか
片麻痺の方は嘘みたいによくなっちゃうのだと
これはそう思っていましたし
現実、そうなりつつあるのですが

問題は「再発」の方
つまり、回答がでない(と思っていた)方だったのですが
あ、とおもったら
すぐ横に回答があった
ということに気がついて
ああ、そうかと思い
落ち着いたとういうわけです。

久しぶりに一晩 わが家で過ごして
きょうは陽差しもあるようです。

自分でも現金な奴だなーと思っているのですが
そういうわけでずいぶん楽です。
by at-masaqui | 2010-04-24 11:20 | この病気
<< ぐっと安心して ずいぶん救われたみたいです。 >>