人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 返って 点字ブロック >>
失語症
ちょうど倒れてから
2ヶ月と10日くらいたつわけですが
僕は、やっぱり、最初「失語症」の気があったそうです。
この間の定期検診のとき
初めて お医者さんから、そう聞きました。

その後、1ヶ月くらいで,お医者さん曰く「みるみるよくなった」し
言語療法士の方の検査でも問題ないので

まぁ、経過観察ということになったというのです。

そういえば、友人の名前を間違えたり
あと,頭の中に絵がうかんでも,それを説明しようとすると「単語」が出てこない
ということがあったような気がします。

いぜれにせよ
僕にとっては、遠い昔のように思えて
遠い昔を「懐かしむ」みたいにはなれませんね。

やっぱり、ゾっとします。
by at-masaqui | 2010-05-30 15:45 | この病気
<< 返って 点字ブロック >>