人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どっかから降って湧いたようなも... タフだった >>
天 晴
タフだったといえば
うちの奥さんもずいぶんタフだったようです。

入院生活もあと1日になりましたが
今日に至るまで一日も休まず、ここへ通ってきてくれただけでなく
急に片麻痺になっちまった亭主に変わって
仕事の面倒までかけてしまい
自営業ならではの「生活の苦労」までさせてしまいました。

(病変初期には思ったようにコミュニケーションも取れていなかったようです。
 なにしろ、こっちはホントにちょっと惚けちゃってるわけですから)

今回の出来事で
奥さん小ささもよくわかりましたが
その小さい奥さんの頑張りもよくわかりました。

いっぱいいっぱい
頑張ったのだと思います。

心から
「天晴」をやりたいと思います。

ありがとう。

「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」「天晴」…
by at-masaqui | 2010-04-21 17:27 | この病気
<< どっかから降って湧いたようなも... タフだった >>