人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 特効薬 容易ではない >>
目には さやかと
ああ,舌の右半分は、あんまり味 判んないんだ…と
気がついたにはいつだったか。
顔のというか、頭の右半分しか汗かかないんだ ということに
気がついたのと
どっちが早かったのか…

右脚の筋肉にしても ここだけ動かないのねと
今頃になって発見されたりすることもあるんですが

本人にさえ判りにくい麻痺っていうのは
それ故、なかなか判り難いもんです。
なにしろ,他人さまにしてみれば
「見てても」判らないものですからね。

今の僕だって
たぶん,座っているぶんには、ごくごく「フツウ」です。
歩き出しても
「あれ。脚 ねんざしたの?」なんていわれるくらいだと思います。
まさか、ちょっと油断すると
右脚の付け根の関節がはずれちゃうくらい(さすがに ちょっとオーバーかぁ)
筋肉がトロントロンになってるとは思われないでしょう。

前にも書きましたが
オヤジの障害を いくつ判ってやれなかったんだろうと
自分がこうなってみて
はじめて反省しています。

バカだなーと思います。
by at-masaqui | 2010-07-08 02:10 | 心と感覚
<< 特効薬 容易ではない >>