人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 有難く 心理学 >>
妙に
僕は脳出血になるくらいですから
もともと、血圧はずっと高めだったんでしょう。
階段を昇ってて息が切れるとか
坂道を上るのが辛いとか
そういう経験はまったくありませんでした。

だから,最初は何がなんだか判らなかったんですが

ああ、そうか これは低血圧みたいなもんなんだと
低血圧症であるところの奥さんの症状から考えて

そう思うようになりました。

僕は今、降下剤というものを飲んで血圧を安定させているわけですが
体調によっては効き過ぎてしまって
低血圧症のような状態になる…

今にして思えば
以前、仕事先からの帰り道などに
急に脚が重くなってしまったのも、このためです。

あたたかくなってきたし
基本的に血圧も安定してきて
降下剤が、やや効き過ぎの傾向にある…

故に最近、ちょおと低血圧症のような症状が
めだつようになってきた…

なるほど などと
妙に感心しています。
by at-masaqui | 2011-04-21 22:45 | この病気
<< 有難く 心理学 >>