人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 原因の一端(かも) マメにやっているうちに >>
調子 悪いなりに
この間、久々な「負荷」で
ちょっと忙しくしておりました。

で、奥さんも不在だったし
なんとなく「自分トリートメント」も疎かになり
食生活もテキトーになってみると
やっぱり体調も悪いのです。

僕の場合、忙しくなればなるほど運動不足になりますから
これも悪い…

脚は動かないし
右腕の動きも鈍いし
便秘だし 故に浮腫んでいます。

気温も乱高下しましたしね。

でもまぁ、それでも いろいろな動作に 右手が参加するようになりましたし
左手はずいぶん器用になりました。

なんだかんだいって
あれから もうすぐ2年。

この身体に「慣れた」という部分もあれば
実際に自由の幅も広がってきています。

決り文句みたいになってきましたが
「海路の日和」というわけです。
by at-masaqui | 2012-03-05 11:02 | この病気
<< 原因の一端(かも) マメにやっているうちに >>