人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 経験したことのない「筋肉の張り」 気の持ちようなのか? >>
脚どりも重く
なんでこんなにも違うのかと思うくらい
脚が動かないときがあるんですが(奥さんが観てても判るくらい)

(重くてね)

最近、なんか「気持ちの問題」と連動しているように思えてきたんです。

「歩きたい」でも「歩かなきゃ」でも
自分が納得して歩いているときに比較して
なんかふいに「歩かなきゃならなくなったとき」の方が
「言うこと きいてくれない」感が強い感じがするわけです。

…違うかなー

一日のうちでも 全然違うんです。
天候は変わらないのに…

もしかしたら

片麻痺になったから っていうより
健常のうちから、こうだったものが
片麻痺になったから顕在化したのかもしれませんね。

行きたくないところに行くときは
脚どりも重い感じがしてましたもんね。
by at-masaqui | 2012-05-21 02:28 | 心と感覚
<< 経験したことのない「筋肉の張り」 気の持ちようなのか? >>