人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ネーミングがよくない つまり… >>
やさしくではあるが
前にも書かせていただいたように
突然ダメっていう日もあるんですが

ここのところ、
少しだけ、右手のしびれの範囲が狭まって
コントロールもしやすくなったかなーと思っていたら
昨日あたりは
グーのかたちをつくろうとすると
中指から小指にかけての第2関節が
やたら痛いわけです。

以前ならずいぶん心配しましたが
これ、ボリューム調節がぶっ壊れたラジオみたいなもんで、
麻痺がちょっととれて、少し感覚が戻ってきたくらいのときに
こうなるって、今は判ってますから、そうは慌てません。

ちょっと痛いの我慢しつつ
ゆっくり動かして を繰り返せばじきに治ります。

大事をとって「動かさない」ではなく
やさしくではあるが「さらに積極的に使う」かな。

実際「触感」自体はいい感じですよ。
by at-masaqui | 2012-09-11 08:12 | この病気
<< ネーミングがよくない つまり… >>