人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コ ツ ご家族はじめ周囲の方が >>
早 く
そういえば、舌の右側の感覚だけがまったくなく
故に、さっぱり味が判らないということに気がついたのも、
ぶっ倒れて、ずいぶん時間が経ってからでした。

最初は違和感すらはっきりとしたイメージにとらえることはできず
なんか変だと思いはじめてからも
「舌の右側の感覚だけがまったくない」という認識に行き着くまでには
ずいぶんと時間がかかりました。

今はほとんど遜色なく両方ともで味をたのしむことができるのですが
やっぱりびっくりはしましたね。

結果的にはなんでもなかったんですが
内蔵はどうなんだろうと、ずいぶん心配しました。

感覚がないということは
不安の源泉になっちゃうっていうことでもあるんですが
それ故に、まずはお医者さんに行っちゃう
早めに行っちゃうっていうのがいいと思います。

なにしろ、あんばいも加減も判らないわけですからね。
お医者さんに診てもらって
とりあえず身体機能としては異常がないことを確認してもらうしかないわけです。

とにかく、そうじゃない限り増殖していくのは不安感。

だから「早く」というわけです。
by at-masaqui | 2013-05-30 18:16 | この病気
<< コ ツ ご家族はじめ周囲の方が >>